ギャンブル中毒で借金400万のクズ男

カミさんには内緒の借金です

日本ダービー

お金が無いからやるつもりはなかったが・・・

 

昨日自信のあった葵ステークス

ビックシーザーとルガルで鉄板だ!

当たるからダービーの資金にしてすぐ返そうとまたしても楽天カードローンから1万借りて賭けたら外した。

三連単で色々買ったがモズメイメイの頭は買ってなかった。

ワイドだとつかないんだもん

 

このままではおわらない

もう1万円借りてきました。

 

日本ダービー

 

◎タスティエーラ

◯ファントムシーフ

この2頭軸から

▲ソールオリエンス

△スキルヴィング

△べラジオオペラ

△トップナイフ

△シャザーン

ここら辺までマルチで買って

フォーメーションの3着のとこに

メタルスピード、ハーツコンツェルト、ノッキングポイントあたり

 

ソールオリエンスが飛んでくれれば良い配当に期待できる

粗品さんの本命だし、頭は無いとみた!

皐月賞も展開が向いたのと馬場の良いところを通ってこれたのが勝因だし負ける確率は高い!

タスティエーラ、ファントムシーフどちらかが勝つ!

 

🙏当たってくれ頼む🙏

 

借金残高 2,521,200円