ギャンブル中毒で借金400万のクズ男

カミさんには内緒の借金です

生活費

嫁は俺に借金があるなんて知らない

 

だから昼飯はいつも外食してることになっている。

そうじゃないと小遣い1万円分は昼飯代ということでもらってるので減らされてしまうのだ。

一度お弁当作ろうか?ってなって冷や汗かいたぜ💦

 

確かに新婚当初は弁当作ってもらってたからな

今は嫁もパートに出てるのでそんな時間ないみたいで助かってる

 

今日の昼飯はスーパーで買った惣菜パン100円の30%引き2つ。

コーヒーは家から水筒に詰めて持ってきてて、水もペットボトルに家の水道水を入れて持ってきているので昼飯代はだいたいいつも200円以下。

小遣い45,000円で返済35,000円なので節約しないといかんのだ。

 

朝飯はいつも食わないので夜たくさん食べて、酒を飲んでます。

早く返済して二度と借金しないようにしなくては